登校拒否から脱出するには。

薬は一時的治療です。催眠療法がいいです。私は自分のパニック障害催眠療法で日常生活にかえれました。全治は出来ませんでしたが、それがなければ、今の自分は無かった。登校拒否の娘は嫌がりましたが、10回くらいは体験してます。後で娘が高校卒業出来たのは、催眠療法がきっかけにはなったと、思ってます。かけられた体験から、自分流に勉強して登校拒否の中学生・高校生を学校に行けるようにしました。自分のは催眠療法ではありません。子ども達の心の闇を知る方法がわかったということです。お父さんもお母さんも出来ることなんですけど。もちろん簡単なことではないですが。たまたま自分が子どもに接する仕事だったから、子どもの心を観るのが多少楽な部分があったのかもしれません。ただ、催眠術は決して恐くはありませんが、簡単に受けるのは難しいかもしれません。医療に興味があって、催眠療法のの費用が高過ぎないこと。催眠療法は高いですから。よくよく調査して下さい。催眠療法が恐いのではなく、かける人に怖い人がいるということでしようか。