樹木希林さんにお尋してみたかったです

樹木希林さんが亡くなられ彼女の特集が組まれいる。私達の世代には樹木希林さんが特別の人ではなく映像の彼女と一緒に生活してきたような感覚になっている。だから非常に残念と思う。もっと長生きしていただきたかった。そこで私は疑問に思う。健康診断をしておらたのですか。経済的問題はないのですから、精密な健康診断が出来たはずです。それともされなかったのですか。どの病気も初期なら、樹木希林さんの性格であれば、完治してたかもしれません。もし確実に毎年詳しい検査をしてて、こんな結果になったとすれば、樹木希林さんは、相当のプレッシャーとストレスを抱えておられたのでしようか。樹木希林さんにお尋ねしてみたかったです。大ファンの一人です。彼女の死は私にとっては他人ごとではありません。残念です。