今日も大瀬良大地は点とられよる?

昔の大瀬良大地になりよります。前回と同じパターン。脳って不思議だ。人間には古い脳と新しい脳があるらしい。古い脳とは生きるために必要な脳。本能か?新しい脳とは理性?本能を押さえ考えて行動する脳。人間しかないとか、ウランウータンが少し持ってるとか。体験したことはきっと本能のタンスのなかにしまい込まれるのかな。良い経験も悪い経験も。引きこもりも、登校拒否も、仕事拒否も、暴力行為も、本能の脳に蓄積したものが処理出来ないままになっていて、トラブルが起こる?大瀬良大地も過去のマイナス行為がうまく処理されてないのかな?どうしたらいい?本能の脳に穴をあけちゃう?素人の私の考えですけど。断食はどうだろう、自己催眠をかける(書物があります)大瀬良大地さん、新井先輩と熱い火を浴びるとか、座禅を組むとか、脳を一度空にする努力ね。一度には出てくれないけど、脳を空にする訓練すると少しづつトラウマが出てく。またか~ってファンは簡単にいうけど、人間の心なんて弱いもんだよ。大瀬良大地さん、だんだん目力が出てきたよ。1点ビハインドだけど、このままいけば、負けてもいいとおもうよ。甘いかな。