美しい人達をを羨ましがらない?

美しい女性、男性がおられます。はっとするほど。スタイルには多少不満があってもヤッパリ顔のいい人は目立つ。ご本人達もわかっておられるから、ますます、磨きがかかります。男性は美女にいっせいに目がいき、女性は美男に目がゆく。これって当たり前のことです。ただご本人に工作能力があったわけじゃなく、遺伝子のなせるわざなんです。だから美男美女が結婚しても整形手術などしてたら、美男美女が生まれるとは限りません。美形は遺伝子が作りだすもの、才能です。羨ましがる問題ではありません。美形という才能を十分良い方に活用するべきと思います。皆、才能を持って生まれてます。今の金持二世の政治家は別ですが(あの方々は貧乏人の気持も、子育ての気持もわかりません。才能で政治家になつたわけじゃないですから当たり前の話ですけど)私達は自分の才能を探す人生です。70才能で花咲いた人も90才で夢を達成した人もおられます。78才で理想の家を建て95才まで登山を楽しまれて100才で亡くなられました。自分の才能、好きなものを見つけるのは案外難しいです。人生終わるまで自分さがし・・・理想ですか?いけませんか?